米国ラスベガスにてアキ・ソラーノ理事主催のマインドフルネスをテーマとしたチャリティーイベントが開催されました。

米国ラスベガスにてアキ・ソラーノ理事主催のマインドフルネスをテーマとしたチャリティーイベントが開催されました。
当日は、ラスベガスでご活躍される各界の皆様、元NHKの歌のお姉さん、ラスベガスのシルクドソレイユ出演で元オリンピック選手の方、アメリカンフットボールのチアーリーダーさん、などそうそうたる方々にご参加いただきました。
チャリティーイベントでは心と体を整える「マインドフルネス」のセミナーを開催。最後には日本のお子様のお幸せとご成長を皆で祈りました。
チャリティーご参加のラスベガス在住の日本人の方からは、
「米国にいながら、日本のお子様のお役に立つことができ、本当に嬉しいです」
「お子様のご支援がきるなんてありがたい!とお喜びでいらっしゃいました。
米国にいると、日本のことがとても気になります。特にお子様のことが気になります。なので、米国にいながら母国日本のお子様をご支援する機会をいただき心から感謝いたします。」
というお言葉をいただきました。
 
その場で日本のこども達へお米10k入りを11袋寄付をして頂きました。
コロナ禍の中、こども食堂へと寄付を頂き感謝、感謝です。
 
チャリティーにご参加いただきました皆様には心からお礼申し上げます。